昭和44(1969)年8月8日 新見機関区の扇形車庫に並ぶC58175とD51236 |
額を削られたみたいなD51861 こうすると何か良い事があったんでしょうか。 |
新見機関区の扇形車庫にずらりと並ぶD51とC58 |
ターンテーブル上のD51-937 ここのD51は重油タンクは付いてなかったんですね。 |
所属票が「芸」のC58345 「芸」は三次のことか? |
ぎりぎり一杯まで突っ込んで止まっているC58345。 拡大画像 |
新見駅にいたキハ17-1 津山行の列車。 |
昭和46(1971)年3月。 伯備線生山に到着した米子行き。C58が牽引。 |
昭和46(1971)年3月 備中神代に進入する伯備線貨物列車。 |
同じく備中神代付近 D51けん引の伯備線新見行き 拡大画像 |
昭和46・3月 芸備線 備後八幡 キハ20が一両の急行「たいしゃく」を待避する。 この駅は長い間「矢神駅」と思いこんでいましたが、山陰にお住まいのヤマタノオロチ様が 現地へ行かれてご指摘していただき、備後八幡駅であったことが判明しました。(2014年1月7日修正!) |
昭和46(1971)年3月 朝の東城駅 DE10が牽く広島行き列車。 拡大画像 |
昭和46年3月 木次線 三井野原付近 急行「ちどり」 今頃よく見るとヘッドマークが。 拡大画像 地図 |
上と同じ急行ちどり。 |
|